お出かけ

こんにちは!かみうらです。
夏日の日が増えてきましたが、朝晩は肌寒かったり、わが家の長男は寒がりで、次男は暑がりなのですが、学校に行く服も、毎日調整が必要でなかなか大変な季節です。
年明けからわが家では、誰かしらが体調を崩すことが多くて週末は家で過ごす時間が長く、あまりレジャーにも出かけられずだったのですが、久しぶりに家族で街に出かけました。とは言っても、わりと近くな桜木町の方へ(^^)
それでも久しぶりのこともあり、美味しいものを食べたり、夜のイルミネーションを見たり、子供達にとっては非日常なのですよね、とても楽しそうな様子が見えて、リフレッシュ?とはいかなくとも、そういった時間の大切さを感じました(^^)
特に長男は小6で、先輩お母さんのお話を聞いたりすると、中学生はいろいろ変わることがあるんだろうなぁと思うと、今年1年はいろいろお出かけができるといいなぁと思っています(^^)

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2024年5月7日