カテゴリ: みつばち美術館

7月の最優秀賞

image

7月もお絵描きコーナーにはたくさんの作品が飾られました。
ありがとうございます。

その中で、最優秀賞は上の2作品です。

左は、妖怪ウォッチのキャラクターが可愛く描かれています。
(あれ、ピカチューもいる?)

右は、さわやかな海辺のような色合いで素敵です。

8月も、たくさんの作品をお待ちしております!

名画を公開中

image

ただいまFacebookページにて
お絵描きコーナーの名画を紹介しています。
これからも順次紹介しますので、チェックしてみてください。

image

10月のお絵かき優秀賞

image

最優秀賞はすごい完成度!!
もしかしてプロのイラストレーターさんが描いてくれたのかもしれません。

優秀賞は可愛らしいコマさん。和みます。

みつばち賞は、大好きな電車を描いてくれたともきくんの作品。

院長特別賞は、とても印象深い、、なんか忘れられないわすれんぼうのイラストです。

今月もクリニックにたくさんのお絵描きを飾ってくださいね!

9月のお絵かき受賞作品

image

9月の受賞作品です!

めっちゃメラメラしているメラメライオンが最優勝賞です。
次点のセミ丸も、剣から何かがほとばしっています。

特別賞の2枚は、味のあるタッチの仕上がりです。

今月は妖怪ウォッチばかりですね。

8月のお絵かき優秀賞

8月もたくさんのお絵かきをありがとうございました!

image

そして、8月の優秀賞はこちらです!

image

最優秀賞は、力強いタッチで塗ってくれたアンパンマンたちの塗り絵です。
優秀賞のピカチュウは、繊細なタッチできれいです。
みつばち賞の女の子は、ドレスの色使いがとても素敵です。
院長特別賞のジバニャンは、いい味だしてます!

今回も力作ぞろいでした。

9月もたくさんのお絵描きをお待ちしております!

7月のお絵かき優秀賞

image

7月の受賞作品です!

最優秀賞は、いかにも幸せを運んでくれそうなツチノコの塗り絵。
優秀賞は、丁寧に女の子を塗ってくれた塗り絵。
みつばち賞は、力強いタッチのジバニャン。
院長特別賞は、芸術的な猫のスケッチ??
に、決定しました!

今月も、たくさんの作品をお待ちしております。