はじめまして

皆さま、はじめまして!

今年の7月に入職いたしました、
看護師のいけだ、と申します。

 

本日は初めてのブログ投稿なので、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

◎出身
横浜市が大好きな浜っ子です!

 

◎趣味
旅行が好きで、国内47都道府県すべてを訪れることが目標ですが、、、到達度はまだ1/3くらいです(笑)
その土地の景色を眺めたり、美味しいものをいただくことが至福のときです。
特に好きな場所は、八重山諸島、与論島、高知県です。
写真は日本最南端、波照間島です。

 

◎ひとこと
これまでNICU、小児科病棟等で看護師をしておりました。クリニックにお越しになるお子様、そしてご家族の皆さまのことを、見守りながら、お手伝いできることをしていきたいと思っております。
些細なことでも、気になることはお気軽にお声がけいただけますと嬉しいです(^o^)

 

さいごに、寒さも増して体調を崩しやすい日々が続きますが、無理しすぎず、この冬を一緒に乗り越えていきましょう。

そして、よいお年をお迎えくださいませ。

 

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2023年12月27日