引っ越しました。

こんにちは、まつざわです。
やっと秋らしくなってきました。
街路樹の銀杏の実が落ちてますが、今年は大きな粒が多いような・・・
この度、私は家族(夫、亀くん)と共に洋光台を離れる事になりました。
39年間、仕事、子育てと生活の中心だった洋光台でしたが、子供達の独立や介護の問題も解決し始めたので、いよいよ自分達の夢・・(老後)に向かって一歩踏み出しました。
夫は海派、私は山派と好みの違い、あまり遠くには行かないでとの子供達の要望があったりなどで、ほぼ夫の要望をのむかたちで海のそばへの移住となりました。
今のところ、朝の爽やかな散歩と綺麗な夕焼けを眺めながらビール片手にまどろむ時間に満足しています。

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2023年10月27日