はじめまして。

みなさまこんにちは。はじめまして!4月より入職いたしました、受付スタッフのかみうらです。
現在、小学5年生の長男、1年生の次男の子育てに日々奮闘中です。
クリニックのこと以外にも子育てのことなど、みなさまのお役にたてればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、みなさま夏休みはいかがお過ごしですか??

わが家は先日、長野県へ帰省してきました。
日中の暑さは変わりませんでしたが、朝晩はクーラーなしでも涼しく過ごすことができたことに驚きでした。
台風の影響もあり、1日短い滞在になりましたが、連日、プールと温泉に出かけられて子供達も大はしゃぎ。

下の子が小学生になったのもあってか、車での6時間が
以前より騒がしくなく、落ち着いて過ごすことができたなぁと成長も感じつつ…

夏休みもあと少しですね!
みなさまもうひとふんばりがんばりましょう(^^)!

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2023年8月23日