自己紹介

はじめまして。看護師のながさきです。

夏頃より、時々現れるスタッフとしてお会いした方もいるかと思いますが
今回、新しく仲間入りさせていただきましたので、簡単ですが自己紹介をさせてください。

就職で横浜に移住して20年ほど。
出産・育児休暇をはさみながらですが、ずっと小児の看護に携わってきました。

子どもは2人。
小学生と中学生。毎日楽しく、そして大変です。。本当に。

趣味はビーズで色々作ったり。キラキラビーズ見ながら、無になれる時間、大事です。

お菓子も時々作ります。でも、生クリームが食べられません(^_^;)シンプルなシフォンケーキやパウンドケーキ。素朴なお菓子作り専門(?)です。

取り留めのない自己紹介ではありますが、、
クリニックの一員として、安心して診察を受けていただけるお手伝いができればと思っています。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2021年11月4日