我が家の防災グッズ!!

こんにちは!スタッフのこんどうです。

すっかりと朝晩は涼しくなり、
秋めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしてしょうか?

9月1日は防災の日でしたね。
コロナ禍で思うようにお出かけする事が出来ないので、我が家の防災グッズを見直してみました。
日ごろから消耗品などは少し多めに用意してあり、飲料水、保存の効く食料品も用意してあります。
その中でも我が家は缶詰めが好きで、たくさん用意しています。
普段使いもしやすく、とても美味しくてリピート買いしる物あります。
ローリングストックも推奨されているので、ご興味あればお試し下さい(^.^)

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2021年9月28日