スタッフ自己紹介 その4

image

初めまして、こんにちは(^_^)
スタッフのこんどうあすかです。

簡単な自己紹介を…。
私も院長先生同様、二児のママをしてます(^_^)
バタバタした毎日を過ごしており、夜にはぐったりしちゃっています(笑)
そんな日々の疲れを癒す為に、休日には家族で行き当たりばったりのドライブ?!
に出掛ける事が多いです(・∀・)
先日は近所のファミリーレストランのランチに出掛けたつもりが…。
気が付いたら逗子海岸にいて…。
気が付いたら旦那と子供達は海水浴始めちゃってて…。
(着替えも無いのに。。。笑)

…と、こんな私ですが、
院長先生やスタッフに支えられながら、
患者さまが安心して診察を受けていただけるようにこれからも頑張ります(^_^)
何かありましたら遠慮なくお声おかけください(^_^)

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2014年7月24日