スノボ大好き!

みなさん、こんにちは。
スタッフのたけうちです。
今、コロナウィルスでクリニックでも感染予防対策をいろいろ行なっていますが、みなさんにご協力いただき大変感謝しています。
しばらくはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

さて、ここからは私の話です!
私は、冬になるとスノボをしにスキー場へ行きます。今回は新潟まで行ってきたのですが、リフトが止まってしまう程の吹雪(>_<) そんな吹雪にも負けず滑ってきましたが、やっぱりスノボは楽しかったです。息子も吹雪にもめげずスキーを満喫してました。 今は、外出を控えなきゃいけない世の中になっているので、みなさんも是非!今からでもスノボやスキーをお子さんと行って雪遊びを楽しんで下さい!と言えないのですが( ̄▽ ̄;)… 来シーズンでもご家族で行ってみて下さい。

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2020年3月2日