初めての運動会

こんにちは。
スタッフのすぎやまです。

ついに梅雨入りして、雨の多い季節がやってきましたね。

6月8日土曜日は息子の保育園の運動会でした。
心配していた天気もなんとかもってくれて、
外で全ての競技を行うことが出来ました。

ニコニコ楽しそうな子、緊張して踊れない子、泣き出す子、色んな子供たちの姿にほっこりしました。

うちの息子は年少クラスなので、
二種目の競技に参加しました。
かけっこは私と一緒に参加しましたが、
終始ギャン泣きで1歩も踏み出せず抱っこしてのゴールとなり、

障害物競走は父親と参加し、機嫌よくゴールしましたが、最後に私の写真付きのお花をGETすると雨上がりの地面に叩きつけて遊んでいました笑

とりあえずケガもなく、元気に参加できてよかったです。先生方にも感謝です。

また来年は成長した息子の姿が見られるかなぁと期待しています(o^^o)

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2019年6月12日