クリスマス

こんにちは!スタッフのすぎやまです。

先日、妹から連絡があり
「息子にしまじろうの帽子編んでほしい。」
と言われました。可愛い甥っ子の為に!と
しまじろうの画像を検索しながら編み始めること3日。。。

完成したのがこちら。

許容範囲の完成度です…笑
私からのクリスマスプレゼントということで甥っ子に贈りました(^^)

もう街はキラキラしてクリスマスムード全開ですね!!
子どもたちもサンタさんからのプレゼントをワクワクしながら待っていることでしょう♪

我が家も今年は息子が生まれて初めてのクリスマスなので、家族でクリスマス会を開催する予定です。

でも私は正直クリスマス会よりも年末の大掃除のことで頭がいっぱいです(´•_•`)笑

皆様も素敵なクリスマスが過ごせますように♪

カテゴリ:スタッフ日記

公開日:2018年12月20日